函館破砕虚空



冰儿に頭を抱えているうずくまってトイレのドアの後、みたいな感じで大雨の形容の大雨で飲む一杯熱い水体の寒いと胃が痛い言葉にできない、函館、蒸し暑いの汗と氷のように冷たい涙がごっちゃになって.

神経が何らかの非物質の力で猛ちぎって、彼女は突然ある変な念が脳に狂気と鼓動:家出.おそらく、これはやむを得ないの方法は、唯一の方法は運命を変える.行きますか?唐突な、がらんとしたも、用心する……彼女が何を感じて、このような感じは人にぃる.た十八年の生活はそのまま簡単にふっとひらめいの間に消えてしまうはい、1つの理由に不足して、彼女に逃げる理由勇気.

すべての人は、彼女の家庭の幸福は自分でやっと知っていて、冰儿それは欠け、彼女だけが知っている.

 私は夢を引き裂いたページがわからないで、明日はどう書き、冷たい街の燈を冷たく照らし誰……私の未来はまだ解答――

いつも好きな冰儿浸るアドゥ嗄れ落ち込んだ声に、それを自分の魂を生む捕虜、ひとしきり共鳴.ようするに、自分を受け入れたもので、それをされても、彼女はわからないもがいても.愛はすべてを、彼女は自分がこのような人.

しかしいつから知らないで、彼女が彼女に喜んで払うの機会は本当に多くなくて、彼女があきらめ始め、自分や週りの人が厳しい.

2冰儿好き

座って夜の空を見つめる、黒幕によく何足の疲れた目.

星を見ていて暗の奥でぴかっと光る様子、冰儿ひとしきり悲しい感じて、1種の憂鬱待ちこがれる.人を否定しない星がはめ込まれて夜空の中の.しかし、それらの人にあげる感じ永遠に溶け込んで夜空、暗の深さを自成型して一体になって、本当に長くない事に溶け込んでその.

黒の帳の向こう、無邪気な目で、彼女はじっと仰頭痛くて、心が重苦しい……

冰儿実際自分がもっと好きには星が月のない夜、明かりもない、もっと良い自分を隠し.無辺の闇に彼女と安全.まるで、彼女はそれを込めた.



昼放課後、人は歩くのが変わらない、安然を抱いてい冰儿バスケットボールのようで、勝手に挨拶して家に帰りました.」

冰儿とわけのわからない恐怖、と彼女は毎回放課後に混んでごちゃごちゃ人波にの恐さのように、そんなに多いおなじみのなじみのない顔で、至る所または真剣に話しても、冰儿急に自分に属しない彼らはそのように足止めされ、闇にその数だけ疲れた目.この感じが強く、彼女を感じても、すぐに逃げたいだけ――

何を思ってるの?」

>

2014-07-30

磁函館人形



花びら思う存分漫飛の桜の木の週り、香嫋々.2着コットンスカートの女の子はピンクの花びらに乱を踊って、不器用な姿は可憐な感じがある.そんな瞬間、白町に見える当時の自分とその笑いは二つのえくぼの女の子、その本の古い桜の樹の下には、卍巴.どんなに良くて、争いもなく、悩みがない.彼女はひそかに思っていると、時間が逆転する姿を思い出……

白が町をくわえている根キュウリと新しい学校によりますと、あの古い桜の木に通りかかった街角,レビトラ.楽メートルが中年男達に、私は行かない!女の子は断固として拒否.楽メートル、私はこんにちは.中年男と女の子の腕をつかんで歩いて、女の子を極力、逃げ出したい.

正当男子準備を次の行動に、白小城の左フック拳を殴った覚えは中年男の顔には迷惑今度つきまとう小娘時、先に推計して自分の年齢が似合う?白小城皮肉を語った.男は明らかにまさか途中会切り抜ける白小城を触って、函館、彼は自分が何を言うつもり出血の口もと、隣の女の子突然叫びあら!あなたは血を流して!!と言ってティッシュを出して準備年子に拭いて、彼女を見ていて焦る姿、白小城瞬間かも、彼らはいったいどんな関係ですか?

こんにちは、私の名前は楽メートル.白の町と女の子が再び同じクラス出会って、彼女が突然明白:元の世界のように小さく.楽メートル丁寧な手を伸ばし、白小城躊躇し、最終的には手を迎えた過去と彼女に握る.二人の友情はその時、からつるように芽吹い、上へ巻き.

とき2人の親友に熟知している時、白の町で、やっとあの日の中年男が楽メートルのお父さん.白の町を舌で、幸いにもなかった自分の侧に足を蹴って、さもなくば自分は道連れメートルは戦争に会いました.争いの原因か彼らに知っていて、その日は楽メートルのお父さん非帯楽メートル病院に行く.

病院か?あなたは病院に行って何をしますか白小城疑惑の質問.もぐもぐ楽メートルもないので然来てる.

まあ、話したくないといっていました.白小城は自のこと、彼女は言いたくありませんまたする必要があるか?そんな自分の好奇心も重くありません.

2

楽メートルは生まれつきの読書の生地、テストのたびには準をクラスの前の3名.そして白小城は一日中大雑把な男の子で、成績ももちろん世辞.でも体育の授業になると、白の町のように頭の馬活躍からだめ脱馬屋.そして楽メートルはおとなしい磁人形のようで、隣に座って見て学友達に使って自分の靑春.運動会に至って、楽メートルよりは部外者のように静かに隅に座る.

女の子二人、優しい、元気な星.性格を異にする彼らは異常な友情を結んできた.

代わり

2014-07-25

雪函館

作文網が無断転載特別大変

朝、目が覚めて、朝ごはんを食べてから私はやっと知っていて雪が降りました、窓際に立って階下に見ると、雪、階下に1群の小さい弟小妹妹が楽しい遊んでいる雪を見ていて、とても羨ましいと思ってさ、私は小学校もそこから歩いたか?雪は神聖な、白の人にうらやましがらせて、白の悲しい、白いいかんせん、今日私は雪の中でやっとまた探し出した少年の歓楽!

にご飯を食べ終わって私と尋ねる:姉姉、雪が降って、ご飯を食べ終わって遊びに行くでしょう?私は行かない、あなた自身に行きましょう!!!額、姉は私に付き添って、まあ自分で行く元気.私はご飯を食べて準備を持って、私の装備準備天子自らが出徴する.この服装は像個出陣の将軍、全身靑に囲まれて、私の頭の上に黒帽子真配合で、言うようです“歩いて、準備して出陣、全体の準備!」私は靴を履くと、やはり私の剣を持って「刷ガラスの上のブラシ”はそれは遊びの意味がない.はい、歩いても、ドアが閉めた後、私は階下に着きました、うちの車が止まってビルの前に、昔の灰の車を抱きしめて全身雪おばさんの後、全身真っ白、きれいなが!しかし、私はまだないの車はこの衣装でそれを無理矢理を脱ぎ、ブラシを車に着替え、しかし車のこと好きみたいこの層の白衣の私費泣きじゃくりの力が車の前にガラスをきれいに拭いて、そしてボディと後部ガラス、私をこする車体のとき見車上いい雪が多い拭いて過去が、しかし上の雪を拭いて車体のガラスの汚れを向こうには気をつけて、それから私は車をきれいにした後にガラスに、雪が少しで車から降りて、終わってから車がきれいで、とても精緻な,レビトラ通販!この車は本当にきれいで、やはり最も真実な自分で美しくて、総白コートを着ている層を他の人に見てかえって反感を買う、あの階の上着は、部外者がいいし、自分だけが家に帰って脱いだ後自分の真実の顔を捧げる時話し疲れて、それはなぜほか衣を脱いで直接真実の顔他人を理解しませんか?車を終わって、私は持っている剣乱雪かき、後に雪の吹きだまりをひとつの後、私は雪を押し平、突然1つの幼稚な考えが出てきて、私がやる登山のモデルだろう!やると言って私に先に短い枝を探してきて、雪の真ん中に挿して、それから手でこすって四条山への道は、私の手は冷たい冷たいまっかになって、しかし私は感じていないで、私がただこの芸術品を完成して、道ができましたしかし私はまだしません路径週りを見回し、私見た松の木がので、私は歩いて何枚組み松松葉それを半分に割る一つ一つをパスにまるで登山のモデルが、私が何かを数枚の枯れ木枯れ葉私はそれらをはずしたて、挿しパスの隣で、木として、ついでに採取した一輪の花が枯れて枝の上で終点として、これで本当に登山したように、非常に美しい!雪遊び終わりました、その帰りましたが、しかし私はやはりこの芸術品離れたくない、それは美しすぎ!!

家に帰って、私はお姉さんと述べた私はちょうどの傑作、仕方ない神人は神人、私はあまりにすごい、この>

2014-07-24

今回の忘年会の感嘆函館元旦について

作文網が無断転載特別大変

元旦、これは私達のクラスの最後の元旦の懇親会だが、今回は元旦の懇親会は私たちの殘忍な喜びも感じがとても感傷的になって、もともと私と今回元旦懇親会は私に最もすばらしい追憶を殘すが、相反して、学友達ショーの時に、私はあなたをただ見て聞いている笑って、甘い微笑を知らないで、今日はどうしたのは、笑っていない、私はただはどこで見る本の名前は『莫言」しっかり見て見て、私の愛した人と私を愛している人も担任に見続けて、そして私の本.

三年の私たち一緒に歩いたことがあって、殘ったのは無限の思い出.覚えている訓練の時、炎天下で記憶に殘ることを覚えて、一回の学校の運動会は、情熱と笑いで出迎え、競技場の上に殘って私たちは力強い姿.覚えて1年の元日懇親会、私たちは教室からステージに一緒に演奏した派手な音楽、汗で灌漑、希望をたくさん覚えている.これらの構成した中学3年の思い出には、これらの足跡で舗装.

の担任で私が最も尊敬の国語の先生は二つのこと、国語の先生を辞退しない、明るい笑顔を連れて歩いて私たちの前に、クラスの中が急に静かになった、私たちの目を見つめて先生、国語の先生が言ったいくつかの非常に難しい言葉も私達にこの度、期末試験にた自信を持って、私たちは全部で拍手を3回、第1回は先生の言ったこの話、第2回は私たちに最も尊敬の国語の先生、第三次は私たちの担任の先生、私に拍手の中を見ていて、クラスメート、先生、担任、私は売って力の拍手そして馬鹿な笑て.

での何ヶ月を過ぎてもうすぐ到来して、私たちが直面しているだけではなく、試験の圧力、私と付き合って3年の学友の別れの感傷を思い出して、学校に入ったばかりの時、学校は、知っている人、奇妙な顔、知らない場所、すべて私に慣れないしかし、1ヶ月、私はすぐに打ち解けて奴隷の人.

ごとに一回試合して、元旦の懇親会も、学校の運会、私はすべて見た学生たちの団結、負けない気持ちであっても、我々は良いですが、我々は一回の払うことを後悔して、更に多くのは満足と感動は、三年が瞬く間に過ぎて、私たちは男の子が一人になってからの大きい男の子、私たちは成長して、この三年も、たくさん変わった人は顔に思想,媚薬.

15クラスにこの有名な名前になることができることを、私は喜んで15クラスの一员として、ここで私のことを学んだ知識だけでなく、人との付き合いの道理、ここで、私は多くの友達を知って、私と一緒に頑張って、毎回私の困難のために努力して、私はとてもうれしくて、もありがとう十五のクラスの担任の先生たちと生徒一人一人.

三年、ありがとうずっとの共の齐行、私卒業して忘れられない思い出を持って、この3年間、誤解があった、悲しい、しかし更に多くの

2014-07-19

花の香りが漂って愛函館に

E度網が無断転載特別大変

愛は永遠に世界のすべての隅の中で漂い、それは花の香りのように心にしみわたる.

――題辞

団地の中で、どのみち1家の窓の下を見てたくさんの美しい蝶が舞う蝶をめぐって、群が一輪の小さな花に舞っている、締めくくるのは美しくて、おや!花はどう会長は、家の窓の下に?よく見てみると、それは一本の竿、小さい女の子の手に、竿からつるしてある一轮大輝かしい澱粉花、まるで少女の笑顔を見せて.これは非常に奇妙なびっくり.ある日私が学校へ行く途中で何気なく夫婦の会話を聞いて.

を元に、小さい女の子は障害者で、彼女は毎日ただ部屋に座って、学校へ行けないので、しかし彼女は学ぶことが好きで、彼女はよく両親には彼女のために本を買って.は読書のほか、彼女が一番好きなことはお父さんと釣りを見るたび、釣り、彼女がにじみ出て熱心な目が、彼女の父は彼女を行った時、彼女はすべて断った.お父さんが歩いた後に、彼女を愛した釣り竿、鉢の中で採取した小さな一輪の花、フックにかけました、手を伸ばして窓の外は小さいが、花の香りを放ち、しばらくしていろいろな美しい蝶が花の週りにダンスの場合、小さい女の子のとても楽しい.彼の父親が帰ってきた時に見てこのシーンはとても奇怪で、女の子は、私は釣りに行き、魚はかわいがって、それが私のように自由がないの、私は花の餌釣りして蝶、蝶が私のために演技!いかに無邪気な言葉は、いくら愛がにじみ出てね.

愛は小さい女の子の週囲に配布、彼女はまるで花の香りを配布する彼女の愛が感動的に惹かれ蝶のようで世界.

 

&nbsp,レビトラ輸入;   3:123jiahuining

2014-07-16

虹の函館橋

時間過去どのくらいの骨が折れて、彼が目をわずかに開いた、見て自分の全身を埋めて廃墟の下、彼は動きたい、体はすでに感覚を失った.彼は何も見てみて、函館、目の前の光景がはっきりしない瞬間が光沢.彼は無力の閉じた目で、深い眠りに落ちて.彼がもう目を覚まし、彼は1本の広々とした大通りを見た、絢爛比類のない空.彼を救ったあれらの無力で早退の人々、これらは一面識馴染みや倒れて戦場の戦友、すべて彼の身の回りから笑って歩いた.彼は見る人のところに逆らって立っている壮大である凛とした父親は、称賛する目で彼を見ている.彼は歩いて、父は空気のように抱いてどのようにもできない.大道の果てに彼の最愛の女性が待っている彼に手を振って,レビトラ通販.彼の過去を越えて、彼女と抱きしめて.そして、彼が彼女の手を握りしめて細い、すべて一緒に前へ進む.彼らの先には虹橋、別世界に通じる.そこにない喧騒と騒ぎも、憎しみと殺戮.

その年代の平和を覆い隠した空が、連日の砲火大地が揺れている.

多くの人が変死したくない、銃声が切る前に、彼らを携えて家族と持っていくことができる貴重な財務慌てて逃げた家.殘った人あるいは惜しむ膨大な資産あるいは配偶者廃疾.一部の人も守備軍を妨げることができることを信じて侵入した敵のにもかかわらず、それは自分を慰める.弾を尽くし、援絶、血に濡れ守る半後の僅かな部隊を迫られて撤退し、都市陥落.

戦争を経て、殘しの都市が必要となる.世の中に紛れて、人々の生活を続ける.取り乱した心は少し定の店主が窓を開けて、営業のブランドを.横町の街ではなく、騒がしい.おずおずと過ごす市民おのれの本分を守る.ナイトクラブの蓄音機で歌っている夜来香、混雑の客と彼の国の言語、乱酒、脂下がる.この都市は、すぐに粉飾盛んな活気が出た.

侵入者制御都市、慰める民心が必要.都会では地位のある人を招いて司令部され、金や鎖の間、一部の人に明智选択、ない人が目先の安逸をむさぼる.彼らが昔に深い民心侵入者を隠し、爪は、じっくり相談するつもり.

戦後第五日、一人の留学生が訴えた密で、敵に医科大学の地下室に回収した3人の学生が隠れ救命の傷痍軍人.6つの渉こと学生に閉じこめられた刑務所、彼らを待つのは厳罰.

彼と彼女の幼なじみで、同じ学校の小学校から大学まで一緒に読んで.彼らの意を決して、家出.彼らが信じられない勢いで彼らはかつて自慢の父親で臆病になる.ただ彼らは知らない各自身を副市長と商会会長の父と引き換えに、彼らは自由の条件は敵に妥協.

情勢が非常に不安定の年代、崩壊寸前の国.

深刻な破壊ど交通、道中彼と彼女が徒歩しかない.子供の生活は都市の彼らは、一日も歩き続けて足

2014-07-11

ハルビンの函館行

作文網が無断転載特別大変

(一)美しい太陽島

に入るが早いか太陽島、彼女の香りに陶酔した.足元を見下ろして、一面の濃い緑、いくつかの花の満開のレンギョウを中.もう夏で、しかしそれらはつけてとても旺盛で、まるで春の夢を胸に抱いて風にそっと揺れ、人をうっとりさせる.

これは最初、函館、また上に行く私はやっと発見して、中が潜む幻の植物王国.この時、天の神様は米をしないで、降り出した雨が、私たちの興味はないし.その秘密を伴って複雑で入り組んで、斜め織雨、柳をこぼしてる髪1頭.ミモザ満開になり、雨がその身に、そのような恥ずかしいの少女のように合わせて、それの繰り返し何度.池には数羽の白鳥はダンサーで泳ぐ、自由のダンスフロアに.小雨が水面に漂っている、くるくる水紋、例えば芙蓉出水のように優しく,勃起不全治療.この時に私まで歩いた林間小路は、優しい雨を挟んで優しい風されて私は妖精のように雨が引き分けの髪、雨が僕の頬に沿って静かに落ちて、いつの間にか濡れ小径.

を続けて行くと、発見地には4つの松の実、手を拾いに行くと、突然、二つのリスはそれらを奪った松子のように俺に触るな松.私は笑って、名殘惜しそうに歩いてた.

(二)ポケットの科学館

私はここまで歩いた別世界科技世界.

まで歩いた科学館が見えてロボット正に私たちは歩いてきて、言います:“あなた達はいい」.この時に私はびっくりして、半日が過ぎて以及神、私のお母さんはあなたは私をそっと掻く痒いし、首それ、それは約束がかゆいの楽.その後私たちはまた来たジュラ紀時代、そこに多くの恐竜、ここでもう絶滅のクローバー……ははfalseが真に迫って、ここでもう……また……

ハルビンの旅は本当に私は大いに.

 

アムール川省安達市の平和の小学6年3組:丛吉东

2014-06-09

私の函館政治の先生

と思って授業に政治の人(先生、家長)はいつもとても憎らしいだと思って、先生のように名実共に侯の怠惰な豚(ただ彼はよく自分懶)は絶対にこの群の怠惰な豚のように叱らない私たちも、私たちの心には口に婆政治授業.ところが侯先生は、この怠惰な豚が秘め露……

侯先生人教え全校の物理の授業(私達の学校の八、九年わずか6クラス)彼はいつもとてもだらけるかもしれないから、クラスは多すぎて、彼一人管て来ないで、おそらく生まれつき怠惰で、どんな原因、これらは私たち学生に関心逆に、大好きな怠け者先生、我々に何も怒って、検査しない私たちの宿題,巨人倍増.

そこで私たちは

と共に過ごしだらだらの半分の学期.またたく間に、函館、中間試験、すなわち、○○何分、最も高い点数は○○クラス……も点数は学生の生命、隠れての噂も失わない学生の本分に、毎日のように、常に待って待って待って、星月、ようやく待ち望んで今日まで�の物理の答案用紙の読み終わった.頼りによると人事によると、今回の採点者は同学年2クラスのクラスメートも、いずれにせよ、今日は答案用紙を出しましたか、みんなもさせて自分の点数の最後の.

での授業は物理の授業に行って、私の授業の到来を待っていないベル、以前に対してこれまでの期待は、今日は……ついにこまちただ座って、ただ座っ……私の心は激しい狂躍り上がるようにしかドキドキのウサギを見つめる前門.

ついに怠け者

先生が来て、万歳」が、彼の荷物が大きく私たちが材料、繊手に一冊だけの作品がぽつんと教本.あーあ!一面のため息は、おそらく1人の合格の心理学の専門家、彼はすぐに分かった私たちの意味で、そっと置く教本から長い政治の授業.

君たちの答案はまあ、ひとまず私のところには、期末復習の時に更に出し評価によれば、その分だよ、君たちもあまり気にかけて、多くは多い、少ない少なく唄、とにかくすでに決した.この話は私たちの心の中に」といえば、そういったところから、数人の同級生に思わず大胆な2クラスのクラスメートに乱の閲覧のよ!やれやれ、クラスメートだよ、いつ読み間違った時、人は非聖賢どちらができなかったが、私たちだって先生もどうしても読み間違いじゃない、気にするよ.ふん!じゃ、まるで担任の先生が言ったように、一分一厘も争い、けちけちしないほうがおかしい.みんなが不満だったが、口の中でまだ度々の何か呟いている……怠け者先生がそれを見て、多勢に無勢、窮状を上げても、白皙の顔は少し红涨やれやれ!急がないでね、もしも5分以上の誤筆は私を探すことができます改分、これ以下者――のまない.听罢、みんなも知っている彼が開いた最大の恩になりますが、まだ不満を、「4時5分もない小さな数は多いね、もした幸運、

2014-06-07

私は自函館分が拍手

の生活の中で、多くの優秀な人、彼らの素晴らしい講演や成功し、我々は常に彼らのため拍手、心を静めて考えてみて、私は自分をしただけらしい拍手、その度に、私は自分が他人を助けて収穫の楽しみに拍手.

に一度、数学の第1ユニットテストカールでいた時、私を見に赤い数字答案:100、心がうれしくて、私は知っていないで自分を誇り、努力を続け、これは、私の準備に数学の本を持って向きを変え、次の準備作業を行う.

p>を見て<私座りながら最後の李呼婷がぼんやり見つめている問題用紙の題目で、なかなか筆がない.私は彼女を助けに行くべきですか?もし彼女を助け、教えるのがとても疲れて、彼女を助けなければ、彼女がないとみんなのリズムは、足を引っ張る.私がもつれ.

私は心の中をしばらく激しい思想闘争の後、最終的には手伝うことにした.私の身の回りを見てリーティンまで歩いて、答案用紙の上の赤いのスナック、思わずびっくりと間違っ李呼婷がそんなに多いせいが見つめて問題用紙にぼんやりしている.私はもっと信じた自分の決定は、丁寧に教えてくれ李呼婷宿題,シアリス処方.李呼婷ながら真剣に聞いて私の解説をしながら、利いたふうにうなずいて.私は彼女に教えて、もしまたわからないところは私に聞いて、私は彼女との話、彼女は感激にありがとう、汤倩仪.いいえ、学友の間は助け合うべき.教え李呼婷はとても大変で、しかし私も中から楽しみを収穫したのではないか」

私の助けのもとで、リーティンの答案用紙はついに訂正が完成し、に渡した.ここでは、李呼婷おばあさんが入ってきて、優しくありがとう、汤倩仪、キンは私たちに教えて365、彼女は病気だから、あなたは多く彼女を教える.うん、私の.この時、私は自分を強く拍手.自分に警告して、これからきっと時の人を助けることが好きで、自分に拍手.

       ;;;6年生:汤倩仪

作文網が無断転載特別大変

2014-06-04

初の函館幻想

あなたは私の初恋ですか?小さい頃から、函館、私はあなたに申し訳ない……

小穎、我々は4歳から知ったでしょう、私のお父さんと彼女の両親は高校の先生、私達の学校に住んでの社宅.初めて見た彼女は、彼女の家に引っ越してきたばかりで、彼女に移る私たちの幼稚園に通って、一日の晩、彼女たち一家家を訪ね、両親が好きですが、この子は、文を静かに初めて来た、彼女を恐れていじめて、すぐ私に彼女の両親を配慮して、私に言って、これは私の小さな妹は、私よく彼女を守る.その日の夜、彼女は白いワンピースを着て、まるで人形のように、しかし彼女は話し好きで、わたしを呼んだのは両親がおじさんのおばさんになってから、とても利口に座って.実は男の子がとても嫌い人形は、彼女は私と話して、だから、私は第一印象はあまり好きではない彼女が、彼女を思う白のスカートは面白い.

私のいとこは幼稚園の子供の頭から、私もとても尊敬.園の中では滑り台は、私たちは普段遊んで最高となり、何を奪い合う滑り台のてっぺんにも、誰が勝った誰がボス.だから、遊べる滑り台の人は、他の人を倒した.最初の日、私を連れて小さい穎園では、自分に遊びに行き、どうせ彼女と私も一緒に行ってないから、私たちは見知らぬ人のように.彼女も私に取り合わないで、自分で自分の、自分の友人.

ある日彼女は遊びに行きたい滑り台において、先端の人に占領されて、彼女は自分で不言不語に登った、守あちらの男子が攻めて来ると思って、彼女を押してを.彼女はとても勝ち気な女子学生、落ちた後は泣いて、縁は登って行って、そして更に彼女男ツイて上がって三回、ついに彼女の悩み、座って泣いて、小声で泣いて、先生がないので、どのみちとても傷ついた様子.私は恐らくお母さん私を責めない彼女を配慮し、歩いて支えて、彼女は頭を上げて、彼女の小さな目を細めるつらい思いに涙を流して、口もとようドロー、誰が見てもまだ怜れたくない、他の人を見ていると、努力を我慢している泣かなくて、結局自分の息を吸いに気がした.私はあなたを連れて遊びに行く.私は彼女を越えてみんな、滑り台、そして、彼女は吸いながら抽地泣きながら、全園の子供の注視している滑り台ため、私達のこの群の滑り台の占領者、逆に彼女の用心棒.

後に私たちは友達になって、彼女が私に従って、私と話して、私を探して遊んで、幼稚園で一緒に占領滑り台、放課後の家へと一緒にテレビを見て.

まで年長組、回が私たちの結婚のテレビコマは、彼女を試したいと感じて、私もとても好奇心があって、私達は演じていて.

まずダンスは、舞踏会の認識.彼女は私が彼女を抱きしめるから踊る姿に抱きつく彼女を回って、私は感じて抱きつく彼女の気持ちいい、もっと強く抱いて、彼女を抱くように僕の体の中に,勃起不全.そして彼女が聞いて私は彼女が好きか(橋の一つで、私が好きだと言って、彼女は結婚しよう.そして演技結婚式、拝拝父母の天地2.最後まで――

2014-05-21
Copyright© 2012-2013 あなたはどのコースで函館に出会うか? All Rights Reserved.